teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


競馬場楽しい♪

 投稿者:さおりん  投稿日:2010年 9月15日(水)12時02分50秒
  こないだ彼氏に連れられて初めて競馬場に行きました!
TVで観るのと迫力が全然違いますね!!
すっかりはまってしまったんですが中々上手くいかず…;;
教えてもらった情報サイトのお陰で今何とか巻き返してます!
このままプラスになって欲しいな~(笑)

http://s1-rank.com/keiba/index.php?cm=daisuki_keiba&moto=16367

 
 

今まで勘でやってたんですが・・・

 投稿者:美帆  投稿日:2010年 9月15日(水)12時01分39秒
  競馬って他のギャンブルと違って勘とか運じゃなかったんですね^^;
競馬の先輩に教えてもらったサイトなんですが、初心者でも分かりやすく
情報がまとめられててすごいおススメです♪

http://s1-rank.com/keiba/index.php?cm=daisuki_keiba&moto=16367

 

競馬初めて勝った(^o^)

 投稿者:かおり  投稿日:2010年 9月 8日(水)15時16分4秒
  運はどうしようもないけど、正確な情報って大事だねww
やっと理解しました・・・
ココは無限にある情報の中から、本当に必要かつ重要な情報だけを教えてくれるよ!!

http://s1-rank.com/keiba/index.php?cm=daisuki_keiba&moto=16367

 

偽物(コピー)ブランド市場 (偽物(コピー)ブランド市場)

 投稿者:田中建一メール  投稿日:2009年11月 5日(木)15時41分46秒
  www.mm8-shopping.com

http://www.mm8-shopping.com

 

初めまして

 投稿者:K-BAR 柴ボンメール  投稿日:2005年 1月13日(木)17時26分53秒
  初めまして、いけずみさん。私は、神戸三宮で、競馬仲間の集う店「K-BAR」を営業しているマスターの柴ボンと申します。K-BARでは、独創的な雰囲気と他に類を見ない企画で、皆さんに和気藹々と楽しんで頂ける空間を用意しました。馬券検討は、もちろん。皆様と競馬を熱く語り合おうではありませんか。どうぞ、阪神競馬場へ愛馬の応援に、来られた時には、足を伸ばして、気軽に遊びに来てください。併せて、相互リンクもお願いできましたら幸です。URLは、http://k-bar.jp です。よろしくお願い致します。

http://k-bar.jp

 

ううう...

 投稿者:すみっぺ  投稿日:2004年 5月14日(金)18時01分50秒
  先日、田所秀先生のHPを拝見したところ、
イシヤクマッハ君、現役引退するのですね。
まだまだ実感が沸きません...淋しいです(涙

もうこれで宮崎育成牧場出身抽選馬現役6歳、ナイトだけになってしまったかも...しょんぼり
 

お久しぶりです

 投稿者:京都人  投稿日:2004年 3月22日(月)18時58分40秒
  今日の高知「はりまや盃」でウイングブライアンが勝ちましたね。
また中央場所での活躍を見てみたいものです。
 

めっきり

 投稿者:やまじ  投稿日:2004年 3月12日(金)01時14分5秒
  書き込みがありませんが、ご機嫌如何でしょうか?  

あけまして おめでとうございます

 投稿者:きびだんご  投稿日:2004年 1月 1日(木)10時28分1秒
  本年も宜しくお願いいたします

http://www.kct.ne.jp/~pot8os/

 

セフティーローレル

 投稿者:全朗和尚メール  投稿日:2003年11月29日(土)23時21分40秒
  お久しぶりです。
まいりました。忘れられない追いかけ馬になりそうです。
馬券は買っていませんでしたが。

全く話は変わりますが、
今朝から実家の電話が繋がらず、
70才を過ぎた父が今台湾に行っていて、
母一人なもので、何かあったのかと、
心配して台湾からも電話が来るし、
高野山まで様子を見に上ったのですが、
その電車の中での京都4Rでした。
結果、受話器が上がっていただけで
あとは、PATで競馬三昧、
ぼろ負けでした。
また、時々遊びに来ます。よろしく。
 

ご無沙汰です

 投稿者:きびだんごメール  投稿日:2003年11月10日(月)23時32分37秒
  元気してました?
私のほうはどーも馬券の調子が・・・

んで気分転換に今週末淀へ行ってきますぅ~♪
って事で何か出走します?
応援してきますよん♪

http://www.kct.ne.jp/~pot8os/

 

2歳馬情報

 投稿者:いけずみ  投稿日:2003年10月26日(日)21時45分32秒
  アキノグラン(島崎)   先週もBコースで追い切り、83.7~12.2とまずまず
             の様子。無事ならデビューも近いかも。
アキノファイター(服部) 順調に追い切りを消化しており、次週の萩ステークスに出走
             予定。打倒ネゴシエーター!って無理かな(笑)
アトム(南井)      音沙汰なし。
             時間がかかりそう。
セフティカントリー(島崎)入厩するも、追い切ったという話は聞かず。
             やっぱりノド鳴りが・・・。心配。
ビバカントリー(島崎)  ダートレースでも結局ぱっとせず12着。終いはまずまず
             走っていたが、能力的に厳しいかなと思わせる惨敗でした。
             調教も上がりの時計はまずまずですが、全体の時計が・・・。
ヒヤク(須貝)      もう入厩という話はずっとあるが、まだ入厩したという話は
             聞かず。そろそろのはず。
マルノスイセン(島崎)  放牧に出て再調整中。
リンゴ(川村)      かろうじてタイムオーバーを免れた新馬戦。次走はダートの
             レースを使うとのこと。
アキノヨシヨシ(土田)  10月入厩ということだったので、そろそろかな?
 

イシヤクマッハ

 投稿者:いけずみ  投稿日:2003年10月26日(日)21時40分14秒
  イシヤクマッハ、厩舎で休養するか放牧に出すかとかいろいろ
相談していたようですが、放牧に出て休養し立て直すようです。
まあ厩舎内でのアクシデントで大事に至らず本当によかったです。
ライちゃん様>ご心配してくださりありがとうございます。
年明けの京都ぐらいに戻ってきて欲しいとは思いますが、
この夏だいぶんがんばったので、まずはゆっくり休養してほしいと
思っています。
 

マッハくん

 投稿者:ライちゃん  投稿日:2003年10月17日(金)20時56分25秒
  いけずみさん、こんばんは。
ハードなローテでも出るのかぁ・・と思っていたら
左寛跛行で取り消しになっていましたね。
大事に至らなければよいのですが、心配しています。

リンゴちゃん、祝・デビューですね。頑張って!
 

2歳馬情報

 投稿者:いけずみ  投稿日:2003年10月15日(水)22時43分2秒
  アキノグラン(島崎)   再入厩。Eコースで追い切っていたので、ゲート試験?
             血統は良いだけに期待したい一頭。
アキノファイター(服部) プール調整中心の調教。長い芝レースを探して出走か。
アトム(南井)      音沙汰なし。
             時間がかかりそう。
セフティカントリー(島崎)先週入厩するも、ノド鳴りがあるかもとのこと。
             かなり不安。
ビバカントリー(島崎)  芝レースでブービー。やはりダートの方が向くのかも。
             タイムオーバーは免れたようで、一安心。次走は8着狙い?
ヒヤク(須貝)      今週末に入厩という話も。この開催代わりでかなりの
             入れ替えがあるので、いよいよ入厩か。
マルノスイセン(島崎)  放牧に出て再調整。5月頃は調教でいい時計を出していたので、
             また調子を戻して戻ってきてほしいもの。
リンゴ(川村)      先週、先々週と坂路で追い切り。終いがたるいという話だが、
             順調なら今週の芝限定でデビューという話も。
アキノヨシヨシ(土田)  10月入厩ということだったので、そろそろかな?
 

古馬情報

 投稿者:いけずみ  投稿日:2003年10月15日(水)22時37分25秒
  イシヤクマッハ(牡5歳)  栗東 まだまだ頑張るようで、今週のエニフSに出走予定。
                 鞍上は北村くんかな?馬体が戻っているかが問題。
セフティーヒカリ(牡5歳) 放牧 この開催代わりあたりで入厩できそうという話だったが、
                 まだ入ったという話はなし。
ファーストトウカ(牝3歳) 放牧 北海道で放牧中。まだ悪いところがあるようで、
                 まだしばらくかかるよう。地方に行く可能性も。
ボールドテイオー(牡3歳) 栗東 放牧に出して立て直し中。この血統、やはり脚もとに
                 心配が・・・。
 

園田情報

 投稿者:いけずみ  投稿日:2003年10月15日(水)22時34分25秒
  セフティーシラオキ(5歳牡) 3ヶ月の放牧中。
セフティーウイング(6歳セ) アイディアが放牧に出るのと交代で園田に戻ってくることに
               なりました。もう一花咲かしてもらいたいものです。
ミキノピアリス(4歳牝)   前走の惨敗で繁殖に上がることがほぼ決まった模様。
               ボルトを入れているだけに無理はできないようです。
ミキノオーシャン(4歳牡)  14日は逃げ粘れず3着。しかし、調子はいいようなので、
               引き続き期待したいところです。
アイディア(5歳牝)     調子が下降気味だったこともあったので、一度放牧に
               出ることになりました。
エデン(3歳牝)       園田デビュー戦は3着とまずまずも、レース後、飼い葉
               の食いが細くなったので、一開催様子を見ることに。
マリモ(2歳牝)       前走、5着。不良馬場を気にしたとのことですが、
               もう少しがんばってもらいたいものです。
アキノロマンス(3歳牝)   今週金曜日に園田に転厩のようです。新天地でまずは
               1勝がんばってもらいたいものです。
 

近況報告

 投稿者:いけずみ  投稿日:2003年10月15日(水)22時28分40秒
  JUN様>お久しぶりです。ファーストトウカは、力があるのはわかっているから
調子を落としているときに無理をさせずに、完治してからじっくり調整して戻したい
という話でしたが最近はちょっと音沙汰がありません。
ウイングブライアンの方も、戻ってきたという話は聞きませんので、まだ時間が
かかるのかもしれませんね。患部が患部だけにじっくりいくしかないのでしょう。
アトムもまだしばらく時間がかかりそうですし、なかなか難しいものです。

すみ様>未勝利のままでは出るレースもままならずということで、地方で一勝
させることになりました。荒尾という話もちょっと出ていましたが、結局、
園田に入厩して、岩田騎手に乗ってもらって初勝利を目指すようです。
ただ、結構賞金を稼いでいるだけに、園田ではわりと上のクラスに編入
されそうです。そこでの相手関係が問題になりそうです。
 

ロマンス

 投稿者:すみっぺ  投稿日:2003年10月11日(土)21時46分46秒
  今日は5着掲示板と、本当によく頑張ってくれましたね!
後方にいたのでついていけないのかな...しょんぼり。と思っていたら
素晴らしい末脚を魅せてくれて。あぁよかったぁ~と思いました。

ロマンスにはもう少し中央で頑張って欲しいところですね(^^;
園田に行かず、交流レースが1番良い選択かも!?
 

ご無沙汰しております

 投稿者:JUN  投稿日:2003年10月 6日(月)21時04分46秒
  とうとう3歳未勝利が終了してしまい、ファーストトウカは間に合いませんでした。
デビューした頃の2着続きの時にしっかり勝っていたら…と思います。
この馬も地方で1勝を目指すのでしょうか?
兄貴も休養が一年近くになってしまいましたね。
こちらも音沙汰なしですか?
 

レンタル掲示板
/5