teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


悲しいです

 投稿者:スモールレディ  投稿日:2014年 6月23日(月)22時12分7秒
  マチャミが逝ってしまって悲しいです(´ω`。)
マチャミ・・・ありがとう、そして安らかに・・・
 
 

荻島さん、負けないで。

 投稿者:日奈子  投稿日:2006年 2月 1日(水)16時47分22秒
  前日、「ひとこと言わせて」を拝見していたところ、パーソナリティである荻島正己さんが、自ら初期の食道がんであることを公表されました。衝撃的でしたが、冷静にそしていつもどおりソフトに語っていらっしゃった姿が、とても頼もしく、また、何でそんないい人を、病気にさせるのかしら、とやり切れません。
 私は「朝のホットライン」でファンになりました。20年ぶりに何気なく見たCSで、荻島さんと再会し、応援していました。番組も、あともう少しで1年なのに、でも、今の医療は日進月歩ですので、荻島さん、勇気を出して告白してくださってありがとう。
 そうして、ご回復を心から祈っています。
病気にもですが、自分自身にも負けないでください。
こちらを知って1年ほどですが、音楽の才能もある荻島さんが、苦境に立っていて、自分が何も出来ないのが、つらいです。でもきっと、また元気にスタジオに戻ってくれると信じています。長々と申し訳ありません。
 

CD

 投稿者:モンキー  投稿日:2005年 7月 7日(木)11時35分22秒
  日奈子さん、僕達はケッタウェーズのCDを持っています、CDの配布については荻島さんも國本さんも快く了解していると聞いていますので、ご住所を知らせて下さればCDを焼いて送りますよ。
クレイドルズのホームページから管理人に送り先をメールして下さい。
 

モンキー様。

 投稿者:日奈子  投稿日:2005年 7月 6日(水)23時37分33秒
   こんばんは、モンキー様。ご親切にありがとうございます。
早速聞きました。感動しました。本当はCDがほしいのですが、今日のTVでも、著作権の問題があり、なかなか音源の売買が難しいですからね。こちらを聞いて、かげながら応援しています。
 

ケッタウェイズの音源

 投稿者:モンキー  投稿日:2005年 7月 6日(水)19時31分56秒
  日奈子様
ケッタウェイズの曲は一応クレイドルズのホームページで公開しております。
多少面倒かも知れませんが、BGMのカスタマイズ機能でケッタウェイズを選択しますと全曲聴けますよ。
下のアドレスをクリックすればクレイドルズのホームページにジャンプします。

http://www.geocities.jp/cradles_d/

 

日奈子様

 投稿者:荻島正己  投稿日:2005年 5月 8日(日)13時35分16秒
  番組お聴き下さりありがとうございました。
CDについては、このHPの管理人TORIさんにお尋ね下さい。
 

失礼します。

 投稿者:日奈子  投稿日:2005年 5月 6日(金)13時36分23秒
   こんにちは、連レス失礼します。荻島さんが担当されている番組で、ケッタウェイズの曲が流れました。「この世のものとは思えない」くらい聞きほれました。とても素敵ですね。検索してみたのですが、まったくなくて、もしCD化されていたら、どう手に入れられるか、教えてくださる方いらっしゃいませんか?
 よろしくお願いします。
 

はじめまして。

 投稿者:日奈子  投稿日:2005年 4月13日(水)16時34分0秒
   皆さん、はじめまして、ひょんなことでこちらにたどり着きました。
残念ながらケッタウェイズの現役時代は存じ上げないのですが、過去ログを読んでいくにつれ、皆さんとメンバーのふれあいが、温かくて、良いなと思いました。
「風を翼に」など詞をいくつか拝見させていただきましたが、とても良いですね。
SBSが聞けない地域ですし、当時は子供でしたから、ここまで番組とリスナーが、程よい距離を取り合って付き合っていけるだなんて、うらやましいです。
 また、そのような時代だったのですね。
突然の書き込み失礼します。また何かあったらよろしくお願いします。
 

素晴らしい!

 投稿者:荻島正己  投稿日:2005年 4月 3日(日)11時05分15秒
  僕もメンバーになりたいな・・・  

クンちゃんのバンド

 投稿者:モンキー  投稿日:2005年 3月12日(土)02時17分53秒
  ケッタウェイズ・ミュージアムが更新されなくなって残念です。
でも、僕達、今クンちゃんとバンド一緒にやっています。
僕たちはベンチャーズ、加山雄三を中心に演奏してましたが、ケッタウェイズの曲をもう一度復活させたいと今練習中です。
是非遊びに来て下さい。

http://www.geocities.jp/cradles_d/

 

レンタル掲示板
/15